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役立ったyoutube動画をご紹介【パート3】

運動  
ちょっとした運動

ダイエット中に役に立ったyoutube動画(第3弾)をご紹介。痩せるために運動を始めても、一つだけだと飽きてしまったり、あまり効果がなかったりします。ダイエットは続けることが成功への近道です。あなたに合ったダイエット方法を見つけてみてください。

なお、youtube動画は、ダイエット経験者が参考になった動画のみをご紹介させていただいています。

ゲッタマン体操

引用:youtube.com

<おすすめする理由>サクラさん・40代後半

私自身はリアルタイムでこの体操を観たことはなくて、テレビを観て実践したというお友達から「肩こり、背中のこりにいいよ」と勧められて、半信半疑でやってみました。

整体の先生に『岩の様な(かたい)肩・背中』と称されるほどガチガチだった肩・背中が、この運動をやってから簡単にほぐれるようになった気がします。

また、代謝を高め、ダイエットにも効果的と知ってビックリしました。今後も継続的にやっていきたいと思っている運動です。

ダン・ダン ドゥビ・ズバー

引用:youtube.com

<おすすめする理由>Dさん・40代前半

初めてやった時、二の腕や太ももなどがつりそうなぐらい、ビンビン効いてきました。子ども達がいつも見ているアニメのエンディングなので、常に目にしていたからか、運動の苦手な私でもあまり肩ひじ張ることなく、スッと自分の中に入ってきました。

子ども達が「お母さん、一緒に踊ろう!」と声掛けを毎日してくれた事で、1か月ぐらい朝夕パソコンの前で3人で踊れた事が筋肉がついてきて基礎代謝がよくなったみたいに感じる事が出来ました。

ヨガ入門クラス

引用:youtube.com

<おすすめする理由>Mさん・36歳

無理なく自分のペースででき、毎日続けると引き締まっていくのがわかりました。

30分の初心者コースなので毎朝ゆったり体を起こすのにちょうどよいです。朝ごはんもしっかり食べられ体全体がすっきりします。

スペースも使わず部屋にヨガマットを敷くだけでできるので夜でも時間のある時に簡単にできるのが嬉しいです。忙しいのでヨガ教室などに行けない人にはとても良いサイトで他にも、いろんなコースに分かれてるので慣れてくるとコースを変えて楽しめます。

TABATAプロトコル

引用:youtube.com

<おすすめする理由>Yさん・27歳

最初、動画を見るだけ見て、絶対きついんだろうなとは思いましたが、実際やり始めると、やっぱりきつすぎでした。

しかし、続けるやるにつれ、身体も慣れてきて、4分という短い時間だったので、毎日続けることができました。自分ではあまり、気付かなかったですが、やり始めて1週間くらい経ってから周りの人に、最近少しすっきりした?とよく聞かれるようになりました。

2週間経った頃には、おなか周りがすっきりした気がしました。

ダンスでダイエット

引用:youtube.com

<おすすめする理由>shioさん・20代前半

思った以上の運動量で途中から息が上がってしまいました。歩数計を付けていましたが、なかなかの運動量でした。効果は筋トレのようにすぐ筋肉がついたり痩せるわけではありませんが、ダンスが好きなので、継続して運動することが出来たのがとてもよかったです。

続けるうちに体力もついてきて健康的に痩せることが出来ました。動画のシリーズがあるので、その日の気分によって実践する回数や動画を変えるだけで、気持ちもリフレッシュして楽しく運動することが出来ます。

脂肪測定システム

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