遺伝子ダイエット

役立ったyoutube動画をご紹介【パート2】

笑顔女性

ダイエット中に役に立ったyoutube動画(第2弾)をご紹介。痩せるために運動を始めても、一つだけだと飽きてしまったり、あまり効果がなかったりします。ダイエットは続けることが成功への近道です。あなたに合ったダイエット方法を見つけてみてください。

なお、youtube動画は、ダイエット経験者が参考になった動画のみをご紹介させていただいています。

10分間、腹筋トレーニング

引用:youtube.com

<おすすめする理由>西遊記さん・29歳

毎晩、夜な夜なこれをしていました。(笑)ゴムバンドなんかはなかったですが、それでもきつく、汗ぐっしょりで疲労感でいっぱいでした。

でもきもちよかったです。妊娠するまでずっと続けていましたが、だんだん筋肉痛にもならずに、間違いなく筋肉量が増えました。

なので体重自体はあまりへらなかったですが、服のサイズダウンにつながりました。あと、代謝があがったのか、食べ過ぎても太りにくい体質になったように感じます。冷え症もましになりました。

お腹いっぱい食べても痩せるダイエット法

引用:youtube.com

<おすすめする理由>Yさん・31歳

今までダイエットは、カロリーをどれだけ減らせるか、太る物を食べないようにしないといけないと思ってばかりいました。

しかし、しっかり食べる事によって代謝も上がりますし、健康になれるということで、すばらしいダイエット方法だと思いました。

実践してみて、実際に体重はそれほど変化なかったのですが、しっかり食べている分ストレスが無く、イライラすることも無かったので、これからの生活の中で取り入れて行き続けたいと思いました。

寝っころがりダイエット

引用:youtube.com

<おすすめする理由>TAKAさん・20代後半

テレビ番組の録画ではありますが、自分と似た境遇にあるひとのダイエット成功談だったので、これを毎日やることにしています。

実際寝る前に少し時間をとってやり続けて2ヶ月で2キロ痩せました。

もちろんこれだけで2キロというわけではありませんが日課になり、継続が簡単なので効果が出ているのだと思います。肩甲骨を意識して生活する良いきっかけにもなりました。この魔女の様にもっと効果が出ることを期待して続けています。

ベリーダンス超入門

引用:youtube.com

<おすすめする理由>しおさん・20代後半

本格的にベリーダンスをするほどではなく、少しの運動でいいので辛くありませんでした。

くびれにあこがれて、腰を回す動作を中心に行いました。仕事中にトイレに立った時に個室の中でストレッチ代わりにしたり、シャワー中にしたりしたので続けることができたと思います。

普段の生活でちょこちょこ取り入れるようにしていたので、運動をしていないときも姿勢に気を使うようになり、1,2週間くらいで全体的に身体が軽くなったような気がしました。

芸能人のダイエット方法のまとめ

引用:youtube.com

<おすすめする理由>はるさん・20代後半

便秘気味だったのが実践してみてからはお通じが良くなったのと、肌荒れが治りました。

すぐには体重が落ちることは無かったけどそのほかの部分で「健康的に痩せてる」という実感がありました。体重は少しずつ落ちています。

また、無理せずに毎日続けられるものだったのでそこまで気構えることなく普段の生活に取り入れることができたのが良かったです。

器具を買ったりエステに行ったりするよりもお金もそんなかからないし無理なく誰でもできるかと思います。

『効率派』or『非効率派』
あなたはどっちを選びますか?

テレビで話題の遺伝子型ダイエット

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