1. TOP
  2. 酵素
  3. ベシライフ酵素ドリンクと運動を2ケ月間組み合わせた結果
そろそろ失敗しないダイエット始めませんか?

ベシライフ酵素ドリンクと運動を2ケ月間組み合わせた結果

酵素  
ダイエット結果

【ダイエット成功者のプロフィール】
名前:laurauさん
年齢:40代前半
ダイエット成果:54キロから48キロ
ダイエット期間:2016年1月から2016年3月

成功したダイエット方法

ベジライフ酵素ドリンク

わたしが痩せるために実践したのは『ベシライフ酵素ドリンクと運動』を組み合わせたダイエットです。

ベシライフ酵素ドリンクは、毎日夜のみ、夕食と置き換えて飲みました。最後の1週間は、朝食と夕食、の時に、ベシライフ酵素ドリンクと食事を置き換えて飲んでいました。

運動は、テレビを見ながらのウォーキング(行進?)を、メインでやりました。

テレビを見ている間は、その場で行進を続け、CMに入ったら腰をねじったり、腕をうしろに回したり、行進している時にももと肘をつけたりしていました。

最初は、5分番組からはじめて、最後は1時間番組で行進することができました。

また、お風呂に入った時にスクワット10回から始めて、最終的には30から50回、肩甲骨まわしを30回を行いました。湯船には、「5分入ったら5分出て、また5分入る」を3回繰り返えしていました。

あとは日々、気づいたり思い出したら、お腹に力をいれて30秒数えていました。このドローイングと呼ばれるもので、気づいた時に簡単にできるのでおすすめです。さらに、椅子にすわっているときに足を浮かせて、ももや腹筋をできるだけ使うように心がけていました。

必見!女性のためのぽっこりお腹解決法
https://yasepuri.jp/part/hara/onaka/

laurauさんが実施したダイエットの結果と効果

2016年1月から組み合わせダイエットを始めて、わずか2ヶ月で54キロから48キロと6キロ減りました。ただし、1ヶ月たった頃から、やっぱり停滞気はありました。

laurauさんがダイエットに成功できた理由

 

自分に甘いダイエット

自己分析をして、自分に甘く、他人に良く思われたい性格を自分で利用しました。

そのとき、たまたま友達が海外から戻ってきて、ごはんを一緒に食べようという話をしてくれたので、ごはんを食べる前日を着地点であるダイエット最終日に設定しました。

あとは、ダイエット方法をネットで検索して、自分でできることだけをチョイスしました。

自分に甘いので、厳しくすると続かない可能性が高かったので、楽な方法しかチョイスしませんでした。そして、毎日続けることが、凄く苦手な自分も知っていたので、三日坊主を目指しました。

「3日ダイエットを続けられたら、続けた私をえらい!」と誉めて、また三日坊主を目指そう!と考えながらやっていました。

laurauさんが実施したダイエットの注意点

私は、ずぼらで楽をしたい人間なので、着地点についたら満足して、運動をしなくなり、リバウンドしました。

2ヶ月だと、筋肉がまだ完全に定着しない月日だと思います。リバウンドしたくないのであれば、よく言われますが、「継続は力なり」で毎日続けることが大切だと思います。

また、酵素ドリンクはそれなりにお値段がするので、ご自宅でバランスの良いスムージーなど作れる人は、ベシライフ酵素ドリンクを購入する必要はないと思います。

わたしの場合は、毎日スムージを作るのが大変なので、ベシライフ酵素ドリンクを買いました。

まだ一度も酵素ドリンクを飲んだことがない人は、自分にあった商品を見つけてくださいね。

⇒ 酵素ダイエットは自分にあった商品を見つけるのがポイント

これから組み合わせダイエットを始める方へのアドバイス

女性

ダイエットが成功するかどうかは、自分の性格を利用できるかどうか、自分を客観的に見れるかどうかだと思います。客観的にみた自分に「このダイエット方法を与えてみよう」という自己プロデュース力に尽きると思います。

ストイックに出来る人は、ストイックにダイエットを行えばいいし、私のような、楽してダイエットしたいけど、代謝がおちたなーという人は、自分が出来る範囲で、まずは3日やってみて、続いたらまた3日やってみるを繰り返す方法がいいです。

あとは、「最後の日はここ」と着地を決めること。

期間限定にして、そこまでは頑張ると、ちょっとだけ踏ん張ること。毎日ダイエットは、嫌なので甘いものもそこそこ食べましたし、本当に自分に出来ることだけしかやりませんでした。

ダイエットを真剣にやっている方からすると、自分に甘いダイエット方法ですが、ずぼらな私でも出来て、また友達と再会したときに、「相変わらずだね。」と言ってもらえることを想像して頑張りました。

目標をつくり、期間を決めてそこだけがんばるダイエットは、私には向いていました。

ずぼらでもダイエットは出来ます。ただ、リバウンドしないようにするなら、毎日の食事に気を付け、運動も続けていくべきだと思います。

脂肪測定システム

\ SNSでシェアしよう! /

ダイエットのことなら「やせぷり」の注目記事を受け取ろう

ダイエット結果

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ダイエットのことなら「やせぷり」の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 真剣に挑戦したことがない私が1ヶ月で48kgまで痩せた方法

  • 酵素ドリンクを選ぶときの注意点と3つのポイント

  • 酵素ドリンクがダイエットに効果的な3つの理由

  • 酵素ドリンクは痩せられる?痩せられない?一体どっち?

  • 酵素ドリンクを飲むとなぜ女性は痩せることができるのか?

  • 酵素ダイエットがリバウンドを抑えることができる理由